2016年5月14日土曜日

夏にキャンプに行こうかい行くまいか

朝から天気が良くて、
こりゃあ暑くなるかと思っていたけど、
乾いた風が吹いて、気持ちの良い日だったな~。
こんなお天気の日はどこかへお出かけ。。。
とは、なかなかいかず(泣)
そういえば、FZ1 Fazerのドライブチェーンに
しばらく注油していないことを思い出し、
洗車と合わせて、メンテナンス。
どう?

きれいになった?

うーん、エンジンヘッドからオイルのにじみがあるな~。


前の愛車 SUZUKI Inazuma1200 の油冷エンジンは
そりゃもう、オイルのにじみが激しくて、何度オイルシールを交換したことか。。
それに比べたら、まったく問題無し。
うーん、そろそろタイヤ交換も考えなきゃな~。

いつまで乗れるわからないけど、大事に乗りましょ。

そうそう、もういい加減、石油ファンヒーターをしまおうと、
本体に残った灯油を次回キャンプ時に使おうと
燃料ボトルに移しておいた。このボトルにちょうど入ったよ。

次回のキャンプは、秋と考えているけど
夏にどこかいきたくなるかも。
こんなお店に寄ってみては妄想するのでした。

今回のFZ1 Fazerの街乗り燃費は、
約10.1km/Lでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿