2021年5月3日月曜日

防犯カメラにドラレコ、「壁に耳あり障子に目あり」のごとく

 壁に耳あり障子に目あり

Walls have ears, Doors have eyes.

防犯カメラにドラレコ、「壁に耳あり障子に目あり」のごとく


道交法が改正されて厳罰化されて、

ドラレコや防犯カメラが普及してきて、

だからというわけではありませんが、

行いは厳に慎まなければなりません。

自分に言い聞かせてます。


今なお、煽りする者とか道交法違反する者とかを散見しますね。

なんなんだろうね。

正々堂々と煽り、道交法を違反する

確信犯であるということでいいよね?

どんな形かわかりませんが、

いつか天罰がくだることでしょう。


話変わって、このところ気になっていることがありまして。。。

体重体脂肪率増加です。

食事のカロリーオーバーは自覚していましたが。。。

増え方が急なんですよね~。


カロリー制限した食事を意識するようにしてます。

今週は、



Subway アボカドベジー(野菜全部入れ&多め)

とか、


はなまるうどん ワカメうどん(中)+いなり1個

とか、

。。。でも週末気が緩んで


甲子家 ラーメン(並)+茎ワカメ+半ライス

いかんともしがたい状況であります(笑)

体重の増え方が少し急なような。。。

なんかスイッチ入っちゃった感じ。

ちょっと腸内フローラの改善から始めようかなと思っております(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿