2010年6月22日火曜日

梅雨の合間の晴れは

梅雨の合間の晴れは暑い!

 

梅雨が明けたら毎日こんなくらいに暑いのだ。

 

近頃、我が家のベランダ緑化計画で

アサガオを育てている。

 

梅雨が明ける頃には立派な「緑のカーテン」に

なっていますように。

 

そうそう。

子供が小学校でピーマンを育てているというので

今月の最初の休日に見せてもらった。

花が咲いていた。

なんだか、かわいい花だなと思って、
思わずパチリ↓

 

 

----

 

ブルースクリーンのその後

 

エラーの対象になっていたドライバの最新版を入れて

現在、様子見の状態である。

その後、ブルースクリーンになることなく、

順調に動いている。

 

部屋の温度も上がってきているし、

今の構成で迎える初めての夏でもある。

ひょっとしたら、熱のせいもあったかもしれないと

思うようになってきた。

 

我が愛機の自作ディスクトップPCの背面を覗いてみると

壁の隙間が5cm程度になっていた。

あれ?もっと感覚あけていなかったっけ?

ま、いいや。隙間を15cmほど確保して、、、と。

 

時折、CPUID HW Monitorを起動して温度を

みておこうっと。

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿