2011年9月15日木曜日

海外出張(Bristol) #3

今日の横浜ベイは勝った。
もうひとつ勝っておくと、あと全部負けても
99敗と100敗は免れる。(笑)

----

■海外出張三日目(8/31(水))

晴れと思ったら曇りと、どうもはっきりしない天気だけど
これが普通なんだって。雨が降らないだけましとか。

この日の昼は、
車で少し走ったところにあるCribbsというところの
KFCでとることになった。Zingerセットを注文。
Zingerタイプのチキンバーガーは初めて。
オプションセットのサラダにコールスローを頼んだけど
刻みが粗く、日本の方が食べやすいなと思った。
全体的に味付けは薄い感じがしたね。

仕事が終わって夜。今日はイタリア料理の店につれていって
もらった。Bristol市街の「Sergios」というこじんまりとしたお店
だった。

場所は、
1-3 Frogmore Street Bristol BS1 5NA

ごめん、写真拝借


注文したのはバタフライ・スモークサーモン。
美味しいんだけど自分には量が多くて食べきれなかった。

帰りは、ライトアップされたブリストル大聖堂や、遠くに見える
聖メアリー・レッドクリフ教会のとんがり屋根を見て帰った。
大聖堂では時折パイプオルガンの練習の音が聞こえるときが
あるそうだ。雰囲気出るだろうなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿