2011年9月16日金曜日

海外出張(Bristol) #4

あっというまに金曜日か。
定時退社日なので残業せずにそのまま帰る。

明日、天気がよかったらツーリングにでも
出かけようかな。

----
■海外出張四日目(9/1(木))

英語漬けの仕事が終わって、
今晩は日本食レストランへ連れて行ってもらった。

Bristol市街にある「Noa」というお店。
(12-13 Waterloo St, Clifton, Bristol, Avon BS8 4BT)
ここで「豚の生姜焼き定食」というものを頼んだ。
出てきたのは確かに生姜焼きの味がするけど、
野菜炒めと足して2で割ったような感じ。
日本だったら二度と来ない店ということになる。
味は普通だと思う。
予算は一人当たり£20くらい。


UKに来てから、
中華料理→スペイン料理→イタリア料理、そして今日は
日本料理と、イギリスの食事を未だしていないような。。。


食事が終わって、散歩がてらに
サスペンションブリッジまで歩いてみた。
蛍光灯かなにかで電飾されていて
きれいに見えるけど、なんか風情を感じないんだよなぁ~。
歴史ある橋だと思うんだけど。






そこかから見える夜景はきれいだった。








0 件のコメント:

コメントを投稿