2011年9月14日水曜日

海外出張(Bristol)#2

いやはや。横浜ベイは70敗目ですか。
ここまで弱いとチームの存在意義が問われてくるね。
プロ野球もそろそろ本気で社会人野球チームとの
入れ替えを考えた方はいいんじゃない。


■海外出張の二日目(8月30日(火))
今日は会議の初日。
朝から夕方まで英語漬け。(あたりまえだけど)
聞き取れないし、満足に話もできないし、疲れた。

で、駐在している方の案内で、
今日の夕飯はスペイン料理を食べに連れていってもらった。

ごめん写真拝借











お店の名前は、Latescaというところで、
Cabot Circusというショッピンセンターの3Fだったかな。














味も量も適度で、美味しかった。

このあたり夜になると少し怪しい雰囲気になるね。
ボンド・ストリートを挟んだ向かい側に車を止めて
徒歩でCabot Circusに向かったんだけど、
一人で歩くと怖いかも。

歩行者に対して決してやさしいところではない。
横断歩道はボタン押し式の信号機がついているけど、
歩行者信号が青になっている時間が短いので
もたもたしていると渡りきれない。

横断歩道のないところはオウンリスクで渡りなさい
って感じだ。そんなところを渡るときは緊張する。

0 件のコメント:

コメントを投稿