2011年10月10日月曜日

新ライディングパンツ購入

新しいライディングパンツを購入した。

ラフ&ロード
ウィンドガード・ジーンズ(RR7460)

当初は通販で買おうかなぁ~と考えておたけど、
履き心地などがいまひとつわからないので、
ラフ&ロード川崎店に行って、試着させてもらった。

試着して正解。自分の体格ならMサイズと思っていたけど、
ウェストが。。。前チャックが自動的に降りてくる。(-.-)
太ももあたりに若干の余裕があるものの、Lサイズにした。

股下が長い(ていうか足が短い)ので、すそ上げを依頼。

仕上がりは概ね1週間程度という。

その頃に写真をアップしようと思う。


その買い物の途中、
元住吉駅近くのラーメン屋さん「味噌や」で、
オロチョン味噌ラーメンを食べた。
辛さの段階はビギナーなので1辛で。
ピリ辛な感じだったので、3辛くらいまでならいけるかも。

お店に入ったのは13時くらいだったかな。
席は満席で、待つこと5分くらいで席につけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿