2016年2月21日日曜日

イヤホン SE-CE521 を買ってみました


買っちゃいました。イヤホン。
 ↓↓↓
 
パイオニア SE-CE521
千円ちょいで買いました。

今まで、なんとなく使っていたイヤホンは、
昔買った、携帯ラジオ(Panasonic RF-NA030)に付属していたもの。
やっと、思い出しました。
音質は特に気にしていなかったんだけど、
音にハリが無い、、、モヤっとした感じだし、
もうちょっと良い音で聴きたいかな~と思ってね~。

安価なもので何か良いものは?と探して、
これ(SE-CE521)にたどり着きました。

さっそく使ってみた感じは、
フィット感は、付属のパッドを使うことでピタッとはまります。
カナル型ではないので、耳栓したときのような圧迫感はありません。
全体的に音質はハリがあるというかクリアになりました。(今までのが。。。)
その反面、なんて言うのかな。。多少シャリシャリ感があるせいか、音が薄い感じ。
そのうち、なじんで落ち着いてくれるといいんだけど。

この手のイヤホンは店頭で試聴できないので、
今まで使っているものより、良くなかったらどうしよ~と
ドキドキしましたが、結果的に 満足 することができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿